2015年05月11日

さわやか男子君も来ています^^

こんにちは、greenですクローバー

最近受講を始められた、入社2年目の男性。
1時間1,000円の個別学習で、Excelを受講していらっしゃいます。

受講のきっかけは、

「パソコンでの作業に手間が掛かるから」とのことでした。

新入社員1年目は、バタバタと時間が過ぎていったそう。
ようやく少し余裕ができたから習いに行こうという気になった、ということです。



ちょっと前に若い男性がスマホのことを聞きに来られた際、

分からないことを「分からない」
できないことを「できない」

ってはっきり言えるってすごいなー(特に、若い方が)
って思うことがありましたが、今回も。

何となくできていることも含めて、ちゃんと知りたいという姿勢。

潔い!さわやか!



ともあれパソコン作業はササッと片づけて、メインの業務に集中したいものですね。

忙しい方にも通っていただけるよう受講体制を整えています。
ご相談ください。


@りこパソコンスクール/日建学院浜松南校


同じカテゴリー(パソコンスクール)の記事
 【ワードのコツ】 第一回 テキストボックスになっちゃった! (2018-10-26 11:51)
 昨日の企業様向けエクセル講座 (2018-10-26 10:52)
 【エクセルのコツ】 第10回 「Ctrl」キーの活用。 (2018-10-19 16:29)
 【エクセルのコツ】 第9回 セルを移動させる「2つの」方法 (2018-10-05 14:37)
 【エクセルのコツ】 第8回 オートフィルx書式のコピー (「せっかく作った枠線を消したくない~」の巻) (2018-10-03 15:44)
 【エクセルのコツ】 第7回 オートフィル x 書式のコピー (2018-09-28 11:46)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)パソコンスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さわやか男子君も来ています^^
    コメント(0)