2015年02月16日

『タブレット・スマホ』講座

こんにちは、greenですクローバー

1月からスタートした、グループ・レッスンの『タブレット・スマホ講座』のクラスは現在3名です。
月2回開講しています(金曜日の10:00~12:00)。

最近@りこでは『スマホ』より『タブレット』の方が人気です。
携帯より画面が大きいですもんね♪

でも、「勧められて買ったはいいものの...」 「もらったんですが...」
と、何から手を付けていいのかわからない方が多いような印象です。

もったいない!

@りこの『タブレット・スマホ講座』では、いろんな活用法をご紹介しています。
「そんなことにもタブレットやスマホが使えるんだ!?」という驚きをぜひ味わっていたきたいです。

きっといずれ、タブレット・スマホが手放せなくなると思いますよ。


金曜日のこのクラスはまだ人数が少ないので、講師にいろんな質問ができます。
ほかの皆さんの使い方に刺激されて、新しい興味が湧いてくることもあると思います。
↑グループ・レッスンの醍醐味です^^

興味がある方は、見学に来てみてくださいねキラキラ

@りこパソコンスクール/日建学院浜松南校



同じカテゴリー(パソコンスクール)の記事
 【ワードのコツ】 第一回 テキストボックスになっちゃった! (2018-10-26 11:51)
 昨日の企業様向けエクセル講座 (2018-10-26 10:52)
 【エクセルのコツ】 第10回 「Ctrl」キーの活用。 (2018-10-19 16:29)
 【エクセルのコツ】 第9回 セルを移動させる「2つの」方法 (2018-10-05 14:37)
 【エクセルのコツ】 第8回 オートフィルx書式のコピー (「せっかく作った枠線を消したくない~」の巻) (2018-10-03 15:44)
 【エクセルのコツ】 第7回 オートフィル x 書式のコピー (2018-09-28 11:46)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)パソコンスクール定期講座のスケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『タブレット・スマホ』講座
    コメント(0)