2014年11月16日

ちょっとした質問や疑問大歓迎です

こんにちは、greenですクローバー

パソコンやスマホ・タブレットを触っていると、ちょっとした疑問や質問が湧いてくることありませんか?

設定のことだったり、
セキュリティのことだったり。
メールのこと、アップデートのこと。
機器を買い替えたら、どうもこれまでと様子が違うな、う~ん...

とか。



@りこパソコンスクールでは、受講中の方や、受講修了した方を対象に、このような疑問や質問にお答えしています!

電話やメールで受け付けており、当校で受講したことのある方ならば、無期限で無料ですキラキラ

以前レッスンで習ったけど忘れてしまったことなども聞けますよ。

なお、「10分間プチレッスン」というのがありますので、今まで受講されたことない方も、わからないことがあれば、@りこパソコンスクールまでお気軽にお問合せくださいねちょき


@りこパソコンスクール/日建学院浜松南校



同じカテゴリー(パソコンスクール)の記事
 【ワードのコツ】 第一回 テキストボックスになっちゃった! (2018-10-26 11:51)
 昨日の企業様向けエクセル講座 (2018-10-26 10:52)
 【エクセルのコツ】 第10回 「Ctrl」キーの活用。 (2018-10-19 16:29)
 【エクセルのコツ】 第9回 セルを移動させる「2つの」方法 (2018-10-05 14:37)
 【エクセルのコツ】 第8回 オートフィルx書式のコピー (「せっかく作った枠線を消したくない~」の巻) (2018-10-03 15:44)
 【エクセルのコツ】 第7回 オートフィル x 書式のコピー (2018-09-28 11:46)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)パソコンスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっとした質問や疑問大歓迎です
    コメント(0)