2013年03月25日

「初心者さんのステップアップ」講座 授業風景

Whiteです。

月曜日10:00から「初心者さんのステップアップ」講座を開催しております。
名前だけですと、どんな講座かわかりませんよね!?

当校の「入門」講座と「ワード&エクセル」講座受講された方が次のステップとして受講される講座です。

テキストを見ての基本操作には慣れたものの、実際に一から自分でポスターや計算書などが作れるか、となると、なかなかムズカシイことになりますうわっ

「初心者さんのステップアップ」では、基礎テキストで学習した範囲の操作を中心に復習を兼ねて1回1作品を仕上げていく、という講座です。
本日は、このような授業風景でした。


「初心者さんのステップアップ」講座 授業風景
韓流大好き!
もうベテランのOさん

「初心者さんのステップアップ」講座 授業風景
新入りのHさん

「初心者さんのステップアップ」講座 授業風景
月曜日に午前、午後の2講座に出席されていらっしゃるNさん
お昼休みにいったんご自宅に帰られます。
とてもアクティブですスタコラ

「初心者さんのステップアップ」講座 授業風景
のんびりと歓談中


こんな雰囲気のなか、みなさんもパソコンを習ってみませんか。
今がご入会のチャンスです。
ぜひ、お問い合わせください。






同じカテゴリー(パソコンスクール)の記事
 【ワードのコツ】 第一回 テキストボックスになっちゃった! (2018-10-26 11:51)
 昨日の企業様向けエクセル講座 (2018-10-26 10:52)
 【エクセルのコツ】 第10回 「Ctrl」キーの活用。 (2018-10-19 16:29)
 【エクセルのコツ】 第9回 セルを移動させる「2つの」方法 (2018-10-05 14:37)
 【エクセルのコツ】 第8回 オートフィルx書式のコピー (「せっかく作った枠線を消したくない~」の巻) (2018-10-03 15:44)
 【エクセルのコツ】 第7回 オートフィル x 書式のコピー (2018-09-28 11:46)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)パソコンスクール授業風景・お客様のご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「初心者さんのステップアップ」講座 授業風景
    コメント(0)