2015年08月22日

この暑さでパソコンも夏バテ!?

こんにちは、greenですクローバー

今年は本当に暑いですね…熱中症や夏バテが心配です汗

夏の暑さにバテてしまうのは、人間だけではありません。

一昨日、自宅の冷蔵庫が故障しましたガーン
去年の同じ時期にも故障しましたガーン
保障期間内だから今のところ修理代は掛かりませんが、修理の人が来てくれるまでの時間の長いこと!
クーラーボックスに詰め込んでしのぎました。

パソコンも熱には弱いです。
熱をためこんでしまうため、うまく放出してあげないと故障の原因になってしまいます。

今年も6月くらいから、熱や湿気が原因と思われるパソコンのサポートを何台か行いました。

・陽が当たる場所にパソコンを置いていませんか?
・湿気が多い場所(窓際・水周りなど)にも注意しましょう。
・パソコンをまめに掃除してあげしましょう。

お困りのことがございましたら、ご相談くださいね。

@りこパソコンスクール/日建学院浜松南校



同じカテゴリー(パソコンの修理・メンテ)の記事
 Excel2010を起動すると「Microsoft Excelは動作を停止しました」が表示されて困った (2019-01-06 15:22)
 雷が鳴ったらPCが危ない!? (2014-09-08 14:01)
 ご訪問しております。 (2013-12-09 10:00)
 @りこのサポートサービス (2013-11-15 10:00)
 雷がなったら… (2013-09-18 10:00)
 パソコンも夏バテ!? (2013-08-09 10:00)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)パソコンの修理・メンテ出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この暑さでパソコンも夏バテ!?
    コメント(0)