2015年04月24日

タブレットの疑問、@りこで解決!

こんにちは、greenですクローバー

タブレットを持っていらっしゃる方、増えましたねぇ。
@りこのスタッフがあちこちで講座を担当させていただいていますが、9対1くらいの割合でタブレットを持って来られているとか。
見やすい!持ち運びやすい!というところでしょうね。

しかし…
買ってはみたものの、何をしたいか分からない

という人が意外に多いのです。
「○○をしたいけどやり方が分からない」ではありません。
「何をしたいか分からない」ということです。
もったいな~い。

@りこでは、そんな方々にご提案を差し上げています。
端末も使い方も人それぞれで、個別の対応が多くなってきています。

定期講座の「タブレット・スマホ」クラスはマンツーマンのレッスンではありませんが、なんといっても少人数制ですからキラキラ
マンツーマンのレッスンのように、個人的な設定なども個別に対応しています。
なんでも自由に納得いくまで聞くことができますよ!

金曜日の午前中、隔週で開催しています。
どうぞ見学にお越しください。



@りこパソコンスクール/日建学院浜松南校




Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タブレットの疑問、@りこで解決!
    コメント(0)