2014年07月02日

7月9日つきいちブログ村

こんにちは。
ポルチーニです。

カメラ編の第2回。
またまた私の出番です♪

日時:7月9日(水)13時/19時スタート(1回2時間)
会費:500円
持ち物:カメラ(コンパクトカメラ、携帯など)とカメラの説明書

今回のテーマは
おいしい写真~食べ物の撮り方~です。

お友達とのランチや旅先で、おいしかったあの料理!ナイフ&フォーク

かっこよくキマッタ晩御飯!お弁当!手作りケーキ!ケーキ

食べ物を撮りたいと思う機会は多いものですよね。
でもなかなか、撮りたい!写真に残したい!っていう思いの部分は写真に写らず、ただのお皿・・って感じになりませんか?およよ下降

実は指さし上キラキラ
撮り方をほんのちょっと工夫するだけで
おいしかった記憶がよみがえるキラキラステキキラキラな写真に
変身できるんです!上昇

一緒に‘おいしい写真’にチャレンジしてみませんか?カエルキラキラ



同じカテゴリー(つきいちブログ村)の記事
 つきいちブログ村お休みのお知らせ (2016-03-01 20:16)
 2月10日のブログ村プラスは「パソコンにフォントを追加してみよう」 (2016-02-07 11:57)
 1月13日(水)ブログ村は「3DCGに挑戦しよう!」です (2016-01-11 14:42)
 12月9日水曜日のブログ村は「クリスマススペシャル」 (2015-12-07 13:04)
 11月11日水曜日のブログ村は「Photo Scape で写真を加工してみよう」です (2015-11-09 00:41)
 10月14日(水)ブログ村は「windows10を使ってみよう」です (2015-10-06 15:43)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)つきいちブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月9日つきいちブログ村
    コメント(0)