2014年02月12日

本日!「つきいちブログ村プラス」~OSM

White(まあちゃん) です。

またまた告知が当日に...
毎度毎度申し訳ございません。

さて、1月に実施しました「オープンストリートマップ」の講座は大好評で、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

今回も引き続き「オープンストリートマップ」で、地図をどんどん作成していきたいと思います。

前回は、簡易バージョンでブラウザを使用しての作業でしたが、
今回は、線を1本ずつ丁寧に作成できる、プログラムを使って作業をします。

当校のスタッフには、「プログラムの方が正確に描けるし気持ちがいい」と言っている者もいます。
皆さんはどうでしょうか。
プログラムをセッティングすれば、みなさんのご自宅でもできますよ。

1月にブラウザでの作業をマスターされた方も、
今回初めての方も、

本日!2月12日(水)です!
13時/19時スタート(2時間です)
参加料:500円

お気軽においでください。



@りこパソコンスクール/日建学院浜松南校




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 再度ですが・・・駐車スペース変更のご案内です。よろしくお願いします。 (2019-02-01 15:12)
 クレジットカード決済について (2018-09-28 12:15)
 朗報☆ 駐車場が近くなりました♪ (2018-08-23 13:49)
 移転のお知らせ(@りこパソコンスクール・日建学院浜松南校) (2016-03-24 19:12)
 年始のご挨拶 (2016-01-05 10:22)
 年末のご挨拶 (2015-12-26 18:30)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)お知らせつきいちブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日!「つきいちブログ村プラス」~OSM
    コメント(0)