2013年03月04日

昨日の資格試験



こんにちは、greenですクローバー

昨日の日曜日は

介護福祉士
歯科技工士
柔道整復師


などの資格試験の試験日でした。トライされた方もいらっしゃるかと思います。

日建学院浜松南校では、介護福祉士講座をはじめ、幅広い分野の資格試験取得を応援しております。

昨日の試験が「余裕で合格ハート」な方は更なるステップアップを!

そして「イマイチだった…下降」な方は次回の試験に向けて!

日建学院の経験豊富な講師によるWeb講義や、充実したテキストをご検討ください。


日建学院浜松南校で受講できる講座についてはこちらをご覧ください。



昨日の資格試験



同じカテゴリー(日建学院)の記事
 資格の勉強はじめませんか (2016-01-12 21:00)
 12月の資格試験 (2015-12-09 21:00)
 スキルアップ応援キャンペーン (2015-05-30 17:51)
 「宅地建物取引主任者」資格が「宅地建物取引士」に (2015-04-07 22:00)
 Excel、ほんの数パーセントしか使ってないよね (2015-03-07 21:21)
 合格発表がありました (2015-02-07 21:00)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)日建学院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の資格試験
    コメント(0)