2012年10月16日

「漢検」情報

こんにちは、Whiteです。

いよいよ27日(土)から当校にて行われます
「漢検CBT試験」グッド

CBTとは「Computer Based Testing」のことで、
コンピュータで漢検試験を行うことなのです。

みなさんは、「あれ、漢字の書き取り問題はどうするの?」という疑問が湧いているのではないかと思うのですが、
それは、ペンタブレットを使って入力していくので、ハネもトメもみなさんの書いたとおりに反映されます。

しかも!
最新の液晶サインタブレットなので、紙に書くように滑らかに入力できるんですよ。
とても評判がいいそうです。

この「漢検CBT試験」は、静岡県西部では、ここ@りこパソコンスクールが唯一の試験会場となっております。

既に満席となっている日も出てきておりますので、
ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。


@りこパソコンスクール


タグ :漢検

同じカテゴリー(試験関連)の記事
 駐車場のご注意 (2018-09-27 15:10)
 2月25日(土)試験中止のお知らせ (2017-02-09 10:50)
 スローライフ・マイスター検定 (2016-03-21 09:00)
 試験配信終了のお知らせ (2015-12-21 22:00)
 12月の資格試験 (2015-12-09 21:00)
 9月より試験日が変更になりました (2015-09-02 17:45)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)試験関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「漢検」情報
    コメント(0)