2011年09月21日

台風到来

台風15号がやってきました雷
かなりのすごさです。

隣のコンビニの脇にある、ゴミなどを保存しておく物置が
2棟とも倒れました。
当スクールの前の大通りの街路樹も倒され、パトカーやらレッカー車やらがてんてこ舞いでした。

スクール前に掲示している電子看板も鉄塔の固定が半分とれて、ブラブラ非常に危険な状態。
でも、業者さんも手一杯な様子で、修理に来てくださるには、まだ時間がかかりそう

2階のエアコン室外機も、1階と2階の間で宙に浮いている状態です。
道路にもいろんな物が風に流され、やってきています。


さきほど、ネットのニュースで「台風15号、浜松市付近に上陸」と書いてあるのを見て、かなり納得でした。
台風が上陸する、というのは、こういうことなんだ、と改めて実感です。



タグ :台風上陸

同じカテゴリー(出来事)の記事
 出た!ウィルスに注意!! (2018-12-03 13:14)
 昨日の企業様向けエクセル講座<中級編> (2018-11-16 16:31)
 人に親切にすると健康になる、その理由。 (2018-10-25 11:55)
 ☆今週末☆ みどりのフェスティバル in 浜松市南区 (2018-10-22 14:57)
 タイのお土産♪ (2018-10-17 10:14)
 怪しい電話にご用心! (2016-03-17 11:26)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風到来
    コメント(0)