2009年03月25日

『あさがおだより』に掲載されます

こんにちは、Whiteです。
今日は1日こんな雨なんでしょうか?
さむい、さむいicon20
もうすぐ4月だというのに・・・

4月といえば、この時期、何か新しいことを始めようか、と思っている方がいらっしゃるのでは?
@りこパソコンスクールでは、1、4、7、10月にスタートする3ヶ月のグループレッスンの講座を開講しております。
なので、現在4月開講講座の受講生さんを募集中です。

浜松市南区三和町のあさがお新聞店さん発行の『あさがおだより』にも開講月の前月に講座内容の紹介が掲載されます。
ちなみに『あさがおだより』は毎月第1・3・5日曜日発行ですicon02

お1人でご入会されてお友達を作られるのも楽しいですし、ご夫婦で、親子で、お友達同士で来られる方もいらっしゃいますよ。
ご興味の湧いた方は一度ご見学にいらっしゃいませんか?



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 再度ですが・・・駐車スペース変更のご案内です。よろしくお願いします。 (2019-02-01 15:12)
 クレジットカード決済について (2018-09-28 12:15)
 朗報☆ 駐車場が近くなりました♪ (2018-08-23 13:49)
 移転のお知らせ(@りこパソコンスクール・日建学院浜松南校) (2016-03-24 19:12)
 年始のご挨拶 (2016-01-05 10:22)
 年末のご挨拶 (2015-12-26 18:30)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『あさがおだより』に掲載されます
    コメント(0)