2011年06月17日

傘のお忘れ物

今年は、梅雨らしい梅雨日が続きますね。
湿度と不快指数がかなり上がっています。

こんな状態では、誰でもボ~~~ッとなりがちムカッ
なので、りこにもお忘れ傘がちらほらと…
その傘を何本かお預かりしています。
どこかに置き忘れて見つかっていない方は、声をかけてください。
傘立てが小さいゆえ、奥まった場所に保管してあります。

だいぶ前のことですが、
あるお店で買い物をして、帰りに傘をさそうかと自分の傘を探したのですが、結局、誰かに持っていかれた後でした汗
かなり気に入っていた傘だったし、お店に入って買い物をして出るまでのわずか5分間の出来事で、そちらもショックびっくりでした

もうしばらく梅雨は続きそうです。
傘の置き忘れには、注意してくださいね。


タグ :忘れ物傘

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 再度ですが・・・駐車スペース変更のご案内です。よろしくお願いします。 (2019-02-01 15:12)
 クレジットカード決済について (2018-09-28 12:15)
 朗報☆ 駐車場が近くなりました♪ (2018-08-23 13:49)
 移転のお知らせ(@りこパソコンスクール・日建学院浜松南校) (2016-03-24 19:12)
 年始のご挨拶 (2016-01-05 10:22)
 年末のご挨拶 (2015-12-26 18:30)

Posted by @りこパソコンスクール│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
傘のお忘れ物
    コメント(0)